2023年6月の当科医局説明会のご案内

2023年度6月の当科医局説明会開催のご案内です。
5月の当科医局説明会にご参加いただいた方、誠にありがとうございました。
引き続き、6月にも3日、17日に当科医局説明会を開催いたします。
当科の特徴・腎臓内科の魅力・専門医プログラムだけでなく、当院での初期研修や、当科での後期研修・研究内容なども合わせてお伝えさせていただき、時間の許す限り、皆様のご質問に全てお答えいたします。
興味を持っていただいている初期研修医の先生方、学生の方のご参加をお待ちしております。
特に3日は、病院に来ていただいて直接ご質問いただくことができるよう用意しており、ご参加いただける方々と直接お会いできることを当科としても大変楽しみにしております。
当科医局説明会への参加について、場所・参加方法など分からないことがありましたら、いつでも腎臓内科メールkidney2011@kuhp.kyoto-u.ac.jpまでご連絡ください。
その他、説明会当日以外でも見学の相談をお受けしております。 お気軽にご連絡ください。
2023年度説明会についての専用ページを作成いたしました。こちらもご確認ください。
https://www.kidney-kyoto-u.jp/visit/2023setsumeikai